2006年05月17日

お買い物

今日はシータママと新潟までお買い物。

お買い物が目的なので車(セダン)の中に犬をお留守番ってのは
無理だと思ってリンをお留守番させて行ったのに
シータ&モコはちゃっかりやって来たひらめき
こんなことならリンも連れてくれば良かったよたらーっ(汗)

rin04.jpg

行きの車(セダン)中でなんと!ヘビ少女発見がく〜(落胆した顔)
ここに画像があります。

家ではおとなしくしっかり者のシータは
車(セダン)の中では警備隊長でとにかく落ち着かない。
普段閉じてるお口もあいちゃってハァハァしちゃってるあせあせ(飛び散る汗)
一緒に車(セダン)に乗るとついつい
『出たexclamationヘビ少女ひらめき』って言ってしまうわーい(嬉しい顔)
新潟に着くまでに燃え尽きるんじゃないかって心配だったけど
GWに静岡の実家まで里帰りしたんだから大丈夫なんだよね。

ランチはheitaでって事で
本日、モコのカフェデビューって目的も達成しました手(チョキ)

私はBOOランチレストラン
サラダと本日のイタリアンソーダも付いていてお得黒ハート
(飲み物は他にコーヒー、紅茶、ジュースがあり選べる)
しかも海鮮ピラフ激うまわーい(嬉しい顔)
驚きのうまさに通常メニューにあるかチェックexclamation×2
ありましたありましたわーい(嬉しい顔)
リンパパとお兄ちゃんに勧めなきゃね。

先日ディスク大会で優勝したGOMAチンですが
なんと協会の方から
フレンチが表彰台にあがったのは初めてだと言われたそうです。
じゃー日本で初めて優勝したフレンチって事だよねexclamation&question
それって凄い偉業だよねexclamation&question
色々なクラスがあるらしいけど、それでも初フレンチ優勝って凄いよねぴかぴか(新しい)
GOMAチン本当におめでとーハートたち(複数ハート)

heitaを後にして最後の目的地へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

シータママがお買い物している間にテスターをチェック目
綺麗にディスプレイされていたからテスター触った後も
凄く気を使って元通りにしたつもり。
ラベルも正面を向くようにね。

それなのに・・・
私が移動した瞬間に店員さんが私がいた場所へ行って
ディスプレイ直してたむかっ(怒り)

買い物中、シータママと話していたから連れだって分かってるはず。
そのシータママが会計してるんだから、じきに帰るのも分かってるはず。
他にお客さんもいなかったし、そんな事は私達が帰ってからやれば良いじゃんちっ(怒った顔)

私も販売&接客の仕事をしているしディスプレイもしている。
特に、うちのお客さんは酔っ払いが多いから
グチャグチャにされることもある。
けど、そのお客さんの目の前で嫌味ったらしく片付けたりしないよ〜
内心『やめてくれよ〜』と思っていても
顔はニコニコで『どーぞー』って感じにやっている。

ずーっと前から行きたかったお店でブックマークにも入れていて
時々見ていたけど、なんか非常に不愉快だったちっ(怒った顔)

帰ってからお兄ちゃんに『今日、新潟行って来たよ』と言うと
すかさず『heitaは?』と。
事前に今日の新潟行きを伝えていたけど
その時も『heitaは?』だったあせあせ(飛び散る汗)
その時、既にシータママとは『ランチはheita』だったけど
恐ろしくてお兄ちゃんには言えず時間があったら寄るかも程度にしておいたたらーっ(汗)
今日はお昼にheitaに寄ったと恐る恐る話してみたら
不機嫌な顔をして『ふ〜ん』で終わりがく〜(落胆した顔)
怒ってるexclamation&question怒ってるよねexclamation&question
でも、それで終わったから良かった手(チョキ)
つーか、前回heita&ナッツの面会を筍ごはんが食べたいからって
欠席したアンタに怒られる筋合いねーよexclamationと後から思った反応の鈍い
リンママの素敵な一日でした揺れるハート

そんな素敵な一日を過ごしたリンママですが
お留守番だったリンの一日は・・・

rin05.jpg

posted by リン&ナッツママ at 23:59| 新潟 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!!
今日は遊びに来ていただきありがとうございました(o^艸^o)
ワンちゃん&ネコちゃん、たくさんですね〜♪
フレブルの赤ちゃん!!!!可愛い〜(//▽//)
赤ちゃんってプニプニ感がいいですよね!!!

リンちゃん、とっても優しいお顔で、やはりお姉ちゃんといった感じですね(○´ェ`。)
ウチのタラコにも、リンちゃんのように優しい女の子になって欲しいデス<(。′▽`。)

では、また遊びに来ますね(。・ω・。)
Posted by ツルっぺ at 2006年05月18日 22:16
★ツルッペさんへ

エルままさんやsallyさんの所で
お見掛けしていたのにツルッペさんの所へ
遊びに伺うのが遅くなってごめんなさい(^^;

赤ちゃんのうちにプニプにを味わっておかないと
成長が早くてあっという間にゴツゴツ?でしょうかw

タラコちゃんもきっと優しい女の子になってくれますよ。
リンは優しいお姉さんと言うよりも
おばあさんで落ち着いちゃっているんです(ノ_;)
Posted by リンママ at 2006年05月20日 03:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カフェデビュー
Excerpt: 月曜にリンとリンママも一緒に&amp;#63687;へ&amp;#63917; その時に話の流れでそのまま新潟のheita さん行くかっ&amp;#63912;って ことになった。 でも、&am..
Weblog: しーたんち
Tracked: 2006-05-19 15:08