2006年04月30日

ディスク大会

nut43.jpg

昨日はGOMAパパがディスクの大会に出るということで
応援に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

予選には間に合わなかったけど、その後は無事に見られました。
画像が失敗しちゃってアップできないけど
GOMAパパの勇姿は本当にかっこよかったですよexclamation
頑張ってる姿には感動して少しだけウルウルしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

nut44.jpg

本当にディスクが好きなんだなぁって思いました。
きっとパパチンと遊べるのが嬉しいんでしょうねハートたち(複数ハート)
参加した他のワンコもみ〜んな活き活きしていて
飼い主さんと遊べるのが本当に嬉しいって見てて感じましたぴかぴか(新しい)

ワンコって全身全霊懸けて飼い主の気持に応えてくれるんですよね。
そんな事を考えながらGOMAちゃんの活躍を見ていたら
ウルウルしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

nut45.jpg

ナッツもGOMAちゃんの血を受け継いでいるので
きっとディスクでも遊んでくれるはずぴかぴか(新しい)
そんなふうに考えて会場で売っていた小さいディスクと
普通サイズのディスクを買ってきました手(チョキ)
ノエルママさんありがとうございます黒ハート

omotya.jpg

小さいディスクは早速ナッツの所へ置いてきました。
ナッツもガジガジ噛んで遊んでいましたよるんるん
普通サイズのディスクはリンパパとリンお兄ちゃんで
投げる練習をするために買ってきました。

nut46.jpg

大会が終わってからナッツに会いに行きましたダッシュ(走り出すさま)
また大きくなってるし動きも激しいし
比較アングルでは撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

感想はまた明日揺れるハート
今日のナッツの画像は23日のものです。

nut42.jpg
posted by リン&ナッツママ at 23:58| 新潟 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンママさんおはようございます。
ディスク大会楽しそうで良かったですね(^^)
さっそくナッツ君にも買ってあげるなんて、よほど犬たちも楽しかったからなんでしょうね!
フレンチブルドッグは短吻種ということで、ディスクはどうかなと思っていましたが、ナッツ君の活躍を期待します(^^)
Posted by sally at 2006年05月01日 10:27
ナッツ君。おめめも、しっかり開いてますます可愛いですね〜。
リンパパさんに初だっこ☆ご満悦ですね。
GOMAちゃんパパは、ディスクやるんですか〜??
スッゴイですね〜。(驚)
フレンチって、長い時間走れないって思ってたけど・・・
やれるんですね〜!!!
もう今からナッツ君は、英才教育!?(笑)
Posted by エルまま at 2006年05月01日 16:42
ナッツちゃんこの写真とっても大きくなりましたね。
もうしっかりと目が開いてるぅ〜
かわいいぃ〜
パパさんも初だっこしたんですね。
もう感触忘れられず、楽しみなんでは?
ディスクってフリスビーの事なんですね。
知らなかった><
モコは遊んだ事ないなぁ。
今度やってみよっと。
ワンコって本当に愛情かけると、応えてくれますよね。
先日私がパパとケンカして一人泣いていたらモコが寝てるのに起きてきて涙舐めてくれて一生懸命励ましてくれるんですよ。
本当に心が和みました。モコに癒された私は怒りも治まりました。おかげで一晩で仲直りできてモコに感謝感謝!家族同然ですね。
ワンコは最高ですね。
Posted by モコママ at 2006年05月02日 16:25
お疲れ様でした〜。
ナッツもきっとディスク上手になりますよ〜^^
でもナッツ本当に大きくなりましたね☆
私も大きくなるのが楽しみで仕方ありません!!
Posted by シャクレママン at 2006年05月02日 20:42
★sallyさんへ
書き込みありがとうございます。
そうなんですよ。
ホントにみんな活き活きしてて楽しそうなんです。
ナッツが生まれる前に立ち読みしたディスクの本に
向いてる向いてないワンコってのがあって
フレブルは一番向いてないところに書かれていました(汗
でも、一緒に遊ぶ感覚なら問題ないみたいなんで
楽しくナッツと遊びたいと思ってます。


★エルままさんへ

パパは怖がってあの日までダッコしなかったんですよぉ
あのナッツは二度と触れないのにねぇ。
フレブルの本に2km以上の散歩はダメって書いてありました。
それはまた極端だとは思いますが
フレブルって激しい運動は無理っぽいですよね。
ナッツの様子を見ながら英才教育しますよw


★モコママさんへ

ずいぶん大きくなって写真がうまく撮れないんです。
今後、どうしよう・・・(涙
モコちゃん凄いですねぇ。
慰めてくれたんだ!
ワンコって飼い主の感情を敏感に感じ取れるみたいですよね。
言葉が通じない分、心が通じ合ってるって感じで
幸せを感じる瞬間です。


★シャクレママンへ

先日はお疲れ様でしたぁ〜
生らっきょちゃんにも会えて楽しい一日でした。
GOMAちゃんの血を引いているので素質はありそうですよね。
ディスクじゃなくてもボールでも良いから
「取ってこい」が出来るようになると良いなぁ〜
Posted by リンママ at 2006年05月02日 22:51
ネットで無事とか、大会をアップされたよ♪


Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年05月05日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17251871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック