2006年04月22日

指摘されました

今日、出張から戻ってきたリンパパに指摘されましたもうやだ〜(悲しい顔)
4月20日の日記の画像。

いきなり指摘されたんじゃなくて、まずはオモチャの実物を見て「可愛いなぁ」などなど。
それからおもむろに真ん中の「たおせまい」を指差して「これはおじゃのだろ?」と。
え〜違うよ〜全部ナッツのだよと言うと「だってこれ・・・」と指差した先には・・

↓ちょっと見にくいけど
omotya01.jpg

猫用

Cat Toy

ねこのおもちゃ

三・連・発!!

こんなにハッキリ書かれてるのに気付かなかったよがく〜(落胆した顔)

しかも、4月20日はおじゃの誕生日バースデー

ごめんねぇ〜おじゃぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by リン&ナッツママ at 17:36| 新潟 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンママさん、こんばんは!
笑わせてもらいました!
でも、ついネコ用のオモチャ買っちゃう気持ちもわかります。見た目かわいいし、なんとなく子犬が喜びそうなのってありますよね。フレブルはネズミ取るのが好きとも言うらしいし…。サリーも、くわえるとカシャカシャ音が出るおもちゃに超興奮します。これ猫用じゃないかなぁ?
Posted by sally at 2006年04月22日 19:11
すっかり、リンママさんは、ナッツに夢中ですね!
おじゃのおもちゃ^^ 指摘されちゃった?
おもちゃは、なんでもよいのだぁ〜〜^^
我が家なんて勝手に携帯のアダブターやペットボトルや肩たたきの棒・なんだか変な物がおもちゃ箱にいっぱい入ってます^^笑”
ナッツちゃん服まで買ってもらって楽しみですね〜〜
Posted by モコママ at 2006年04月22日 22:47
はじめまして 訪問ありがとうございます。
 
わんちゃんすごいわいいですねw

とても和みます・・



Posted by ダイビッツ at 2006年04月23日 00:23
キャッハ〜♪やっちゃいましたね〜(笑)
パパさん。お見事!!!
でも、かわいいんだから猫用だって平気平気っ☆
ナッツ君を想うママさんの気持ちがビンビンきますよ〜。
お洋服も買ったし・・・準備バッチリですね〜。
楽しみで〜す★
Posted by エルまま at 2006年04月23日 15:04
あっ、カートに入れるときに見せてもらって気付いていたよ(^^ゞ
おじゃのかな〜とか、パピンコだからいいのかなぁ〜って
私なりに納得できたので突っ込み入れなかったのでした(*^^)v
Posted by dona at 2006年04月23日 23:12
★sallyさんへ

そうなんです。
子犬が遊べる大きさを重視したため猫用なんて見てもいませんでした。
小型犬用かな?くらいでしたねw
サリーちゃんのオモチャも猫用の可能性大ですね。
でも喜んで遊んでいれば猫用も犬用も関係ないですよね。

★モコママさんへ
モコちゃんは猫用レベルじゃない遊び方ですねぇw
人間用(?)もおもちゃになっちゃうんですね。
携帯を破壊されたって話も聞きますし
猫用くらいでオロオロしてる場合じゃごさいませんw

★ダイビッツさんへ

訪問ありがとうございます。
辛いこと悲しいことがありましたら
また和みにきてくださいませ。

★エルままさんへ

いや〜パパ細かい所に気付いてくれて、お陰でブログネタが出来ましたよw
普段は何も考えてないような顔して鋭い突込みを入れてくれます。
しかし、何度も見ていたのに気付かなかった私も
注意力無さすぎですね(汗

★donaさんへ

気付いていたんだぁ〜
おじゃは大人になったのでおもちゃで遊ばないです。
おもちゃより紐系が好きなので滅多に買わないです。
うちにあるもので十分!
今、私が買うと言ったらナッツの以外無いでしょう!
もしくはナッツとオソロでリンにもって感じですw
Posted by リンママ at 2006年04月24日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16902608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック