2006年04月20日

買っちゃった 4

omotya.jpg

「買っちゃった」もシリーズ4を迎えました。
いっそのこと買っちゃったカテゴリを増やそうかとも思いましたが
きっと、ナッツのために色々用意するのは最初だけで一通りグッズが揃ってしまえば
後は細々とオモチャや服を買うだけになるんじゃないかと思い辞めましたあせあせ(飛び散る汗)

今回、買っちゃった物はオモチャひらめき
イチゴちゃんのオモチャは「はじめてのおつかい」だって。
これって「取ってこい」の練習出来るってことexclamation&question
真ん中のウサギちゃんは「たおせまい」って書いてあるぴかぴか(新しい)
起き上がり小法師になってるぅグッド(上向き矢印)可愛いexclamation

これらのオモチャは次回の面会に持参して置いてくる予定です。
なぜかと言うと、このオモチャを事前に渡しておいて
た〜っぷりとBooママや兄弟達の匂いを付けてもらい
ナッツと共に我が家にやってくるという筋書きだからハートたち(複数ハート)
そうすれば初めて我が家に来た夜も寂しさが少しは癒されるかと思って。
ベッドも置いてもらう予定なんですけどなかなか踏ん切りがつかず悩み中ふらふら
アレも良いしコレも良いしと目移りしちゃう揺れるハート
そうそうexclamationサークルの中にベッドを置くんだけど
サークルに合わせて角型が良いのかな?丸型が良いのかな?
みなさん、どうしてますか?教えてください。

それと↓リンとナッツ、オソロで服も買っちゃいましたー(長音記号1)るんるん
idog01.jpg

まだ生まれる前は女の子かもしれないし買えずにいたんだけど
生まれて見たらGOMAちゃん似の男の子だったので
とりあえずGOMAちゃんサイズで買ってみましたぁグッド(上向き矢印)
リンのより少し小さめ?かな。
早くこれをリンとナッツに着せたい黒ハート
ナッツがある程度大きくならないとまだまだ着せられそうもないけどねあせあせ(飛び散る汗)

ってな訳で、リンパパ出張中に無断で買い物しちゃいましたぁたらーっ(汗)
リンパパ携帯電話でブログチェックしてるからバレちゃったねわーい(嬉しい顔)
ごめんねぇグッド(上向き矢印)あはは〜るんるん←反省の色が見えないexclamation&question

nut37.jpg
posted by リン&ナッツママ at 22:07| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 買っちゃった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴマジュニが、バレでちゃんと悩みとかをコレしなかった。


Posted by BlogPetのゴマジュニ at 2006年04月21日 14:30
りんちゃんとおそろいの服かわいい〜!!
早く見てみたいですね^^
GOMA似でそのかわいいお洋服・・・
想像しちゃいました♪
Posted by シャクレママ at 2006年04月21日 16:28
★シャクレママさんへ

本当に早く着せてみたいです。
GOMAちゃんサイズで買ってみたけど
GOMAちゃんより小さかったり大きかったりしたらどうしよう!
ま、その時は諦めますけど(涙
Posted by リンママ at 2006年04月22日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック