2006年04月10日

祝!リン9歳

rin03.jpg

今日はリンの9才の誕生日です!バースデー
本当の誕生日は分からないけど4月の上旬に生まれたと聞いたので
私達が勝手に10日に決めましたあせあせ(飛び散る汗)

ナッツは生後2ヶ月で我が家に来る予定です。
確かに生まれてから母親や兄弟と一緒いる期間が長い方が良いと聞きます。
一番長くて4ヶ月くらいまで一緒にいても良いと聞いたこともあります。
それなのにリンが我が家に来たのは生後1ヶ月経ったか経たないかくらいでした。

リンが他のワンコとの交流を嫌がったり
散歩の途中、挨拶しないで怒られたり(吠えられる)
ドックランに行ってリンは避けているのに他のワンコからいきなり噛み付かれたりするのは
こういった生い立ちのせいなのかな?って時々考えてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

今日はせっかくの誕生日なのに大好きなリンパパは出張でいないし
お兄ちゃんは今年度から部活6時半までになり7時からは塾でいないし
お母さんは、お兄ちゃんの学校の役員決めで6時半からいないし
とっても可愛そうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

だから昨日パパチンから頂いたクッキーをいつもは一日2個なのに
5個お兄ちゃんからもらいました揺れるハート
少しは特別な日を味わえたかな?
posted by リン&ナッツママ at 22:09| 新潟 | Comment(4) | TrackBack(0) | リンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンちゃんは、9歳なんだね。
そっか・・・誕生日はきっと10日だねっ。
新しくナッツちゃんが来るの楽しみにしてるかな?
かわいい猫ちゃんも居るんですね。
にぎやかになりますね。
モコも2ケ月で我が家に来ましたよ。
免疫力をつける為に4ケ月頃まで親元に居るのが幸せですよね。リンちゃんは1ケ月ってまた早い自立でしたね。
Posted by モコママ at 2006年04月11日 18:16
そうなんですぅ。
もう、おばあちゃんなんでナッツが来ても
一緒に走り回ってくれるのか心配です。
モコちゃんも2ヶ月ですか?
やはり、リンの1ヶ月は早過ぎますよね。
可愛そうなことしてしまったなぁと思います。
Posted by リンママ at 2006年04月11日 21:32
リンちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
リンちゃん、ナッツ君ときっと仲良くできると思います。
もしかしたら、親子のような関係になるかも?
Posted by るぅまま at 2006年04月11日 23:29
★るぅままさんへ

ありがとうございます!
そうですね。リンの母性本能が目覚めてくれれば
ナッツと仲良くなってくれそうなんですけど。
リンはヒートがくるまえに避妊手術してしまったんですけど
大丈夫なのかなぁ?
関係ないのかな??
Posted by リンママ at 2006年04月12日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック