2006年04月08日

匂い

200511081926000.jpg

週末の夜は、こういうお仕事してますかわいい
はい、お花屋さんです。
でも、素人ですあせあせ(飛び散る汗)

こんなの作りましたかわいい
なかなか好評でした手(チョキ)

200511121934000.jpg

昨日は暇だったので遊んでみましたあせあせ(飛び散る汗)
スプレーバラとホワイトレースで・・・なかなか可愛いと思います。
バックのユリも一体化してて良い感じに写りましたわーい(嬉しい顔)

200604072202000.jpg

で、本題です。
あっ、花屋の話は前置きですたらーっ(汗)
長くてごめんなさい。

かすみ草って臭いんですよ。
あんなに可憐な花なのに臭いんですたらーっ(汗)
どんな匂いがするかと言うと・・・
リンの耳耳
私はリンの耳の匂いがダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でもしーたんちのモコも初めは臭かったんですが
天真爛漫で無鉄砲で可愛いモコと遊んでいたら
逆にモコの匂いが好きになってしまって
今ではリンの耳の匂いも大好きになってしまいましたわーい(嬉しい顔)
今、モコからあの匂いがしなくなってしまって残念なんだけど
仕事に行くと、かすみ草の匂いかいでしまうクセが付いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

花屋の店長からは白い目で見られますが気にしませんexclamation×2手(チョキ)
posted by リン&ナッツママ at 17:05| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンママさん、素敵なお仕事してらっしゃいますね。
わたしもお花屋さんに勤めるのが夢だったんですよ・・・
でも、今は全然違う仕事してたり。。。アハハ。。。
なるほど・・・ワンちゃんの耳はかすみ草の香りがするんですね♪
そう思ったら、ルゥの耳の匂いも好きになれそう☆
Posted by るぅまま at 2006年04月09日 01:13
★るぅままさんへ
お花屋さん水を使うし寒いし冬は辛かったんですけど
これから暖かくなるので働きやすくなります。
嫌なことがあってもお花屋さんの仕事の日は癒されますよぉ。
ホントに不思議なんですけどね。
嫌なことなんて吹き飛んじゃいます。
そうそう!ワンコの耳はかすみ草のステキな香りですよw
Posted by リンママ at 2006年04月10日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック