2007年03月17日

引越ししました

突然ですが、ブログを引っ越ししましたぁ〜


新しいアドレスはこちら。

サイト名  coconut

サイトURL http://ameblo.jp/coconutroom/

皆様のブログにも後でご挨拶に伺わせて頂きます。
お手数お掛けして申し訳ありませんが
リンクの変更よろしくお願い致します。


    coconut@リン&ナッツママ
posted by リン&ナッツママ at 19:42| 新潟 ☁| Comment(51) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

頑張れリン

今回は、負けるなリンの続編です。


バッファローのヒズメが無くなったので注文しました。
早速、届いたのでリンとナッツに1コずつあげました。


よろこんでガジガジ。
nut179.jpg


ナッチュ君、ちょっと近いよ〜
リンにぶつかっちゃうよ〜
ヒズメ


あれexclamation
リンのヒズメはどんっ(衝撃)
ヒズメ
よく見ると、ナッツの手元に2つのヒズメが・・・がく〜(落胆した顔)


あくる日。
リンがヒズメをガジガジ・・・
ナッツのヒズメもあるんだけど
どこにいったかなぁ〜
no-title


ちょっとexclamationまた近いよむかっ(怒り)
no-title


リンも気付いて警戒中ひらめき
no-title


さりげなく、母の顔を見て・・・HELP ME
no-title


ナッツはお構いなしにヒズメをガン見目
no-title
今回は無事だったみたい。
その調子で頑張れパンチリンexclamation×2


また、ある日の出来事。


リンにもナッツにもヒズメがあるのに
リンのヒズメが気になるナッツ。
no-title


なんで、そんな近いのふらふら
no-title


そして負けて去って行くリンたらーっ(汗)
no-title


       負けるなリンexclamation×2

             頑張れリンexclamation×2


posted by リン&ナッツママ at 10:41| 新潟 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | リンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ラン!ラン!ラン! 2

先週の火曜日の朝、突然のメール
パパチンからランにお誘いメール

大勢の方が楽しいからお友達を誘ってとの事。
急だし平日だしとダメ元でとりあえず近い人にメール

続きも見てねU・ω・U
posted by リン&ナッツママ at 08:12| 新潟 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け&お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ラン!ラン!ラン! 1

すっかり更新さぼってましたあせあせ(飛び散る汗)
みなさんのブログにも遊びに行けない状態が続いていますが
細々と巡回する予定なので
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

続きも見てねU・ω・U
posted by リン&ナッツママ at 23:00| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 一緒にお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする