2006年04月30日

ディスク大会

nut43.jpg

昨日はGOMAパパがディスクの大会に出るということで
応援に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 23:58| 新潟 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

初任給を支給された日(BlogPet)

きょうはここに研修したよ♪
きょうキャッツの、研修したかったの♪
きのうゴマジュニが、研修ー!
キャッツが研修されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴマジュニ」がお笑い送りバントを読んで書きました。
posted by リン&ナッツママ at 12:44| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴマジュニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

名前が揃った!

tyounann.jpg

先日、長女チャンの里親さんも無事に決まって全員の名前が揃ったそうですぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 23:23| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

比較4回目

比較も早いもので4回目を迎えましたぁ。
生まれた日を入れてナッツには5回しか会ってないんだ。
そんなに少なかったかなぁexclamation&question
heitaのHPでナッツの画像を見たりディスクトップの壁紙をナッツにしたり
我が家でナッツの名前が出ない日はないし
そんな感じで、毎日ナッツには会っているような気がして
実際には5回しか会ってないなんて信じられないあせあせ(飛び散る汗)

それでは、比較いってみましょぴかぴか(新しい)

nut23.jpg


nut22.jpg


nut32.jpg


nut39.jpg


もう大きくなりすぎて手に乗らないので
足の上において手を添えるだけって感じです。
体長は生まれた時の倍くらいになったんじゃないかなぁわーい(嬉しい顔)

お兄ちゃん、普段は学校の体操服を着ているんだけど
休みの日に着る私服が毎回同じなのも気になるなぁふらふら
お気に入りらしいから仕方ないかぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by リン&ナッツママ at 22:52| 新潟 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

似顔絵

1145468815_421jp.gif

この画像、私の似顔絵なんですけど似てますか?
似顔絵イラストメーカーで自分で作ってみたんですけどあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと目がつりすぎかな?っとは思うんだけど・・・
私の顔知ってる人は是非感想を聞かせてくださいませるんるん

1145469846_366jp.gif

こっちはリン兄ちゃんなんですけど髪型だけしか似てないふらふら

リンパパも作ってみたんだけど
なんかイメージ違って納得できなかったのでアップしませんたらーっ(汗)
今度うまく作れたらアップしますわ〜揺れるハート
posted by リン&ナッツママ at 23:12| 新潟 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

どうしよう!

nut38.jpg

いきなりただならぬタイトルで始まりましたが
「どうしよう」とは昨日の私の発言。

もうやばいとかどうするとか連発でしたよexclamation
ナッツ可愛すぎますぅるんるん

目があき動き回るナッツはBooちゃん似のまん丸おめめだったり
GOMAちゃんのおねだりウルウルおめめになったりと
私達のハートを鷲掴みしたBoo&GOMA夫妻にソックリぴかぴか(新しい)
思わずお持ち帰りしたくなりましたわーい(嬉しい顔)

santa.jpg

長男のブリンドルくんも「さんた」と言う可愛い名前がつきましたかわいい
長女のパイドちゃんは近々決まる予定らしいです。

もうね、みんなで「今なら決められない」って話してたんです。

本当に、どの子も可愛くてどうしよう!って感じです。

tyoujyo01.jpg
posted by リン&ナッツママ at 20:31| 新潟 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

指摘されました

今日、出張から戻ってきたリンパパに指摘されましたもうやだ〜(悲しい顔)
4月20日の日記の画像。

いきなり指摘されたんじゃなくて、まずはオモチャの実物を見て「可愛いなぁ」などなど。
それからおもむろに真ん中の「たおせまい」を指差して「これはおじゃのだろ?」と。
え〜違うよ〜全部ナッツのだよと言うと「だってこれ・・・」と指差した先には・・

↓ちょっと見にくいけど
omotya01.jpg

猫用

Cat Toy

ねこのおもちゃ

三・連・発!!

こんなにハッキリ書かれてるのに気付かなかったよがく〜(落胆した顔)

しかも、4月20日はおじゃの誕生日バースデー

ごめんねぇ〜おじゃぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by リン&ナッツママ at 17:36| 新潟 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ナッツ写真集(BlogPet)

リンママの、おまけするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴマジュニ」が書きました。
posted by リン&ナッツママ at 12:52| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴマジュニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

買っちゃった 4

omotya.jpg

「買っちゃった」もシリーズ4を迎えました。
いっそのこと買っちゃったカテゴリを増やそうかとも思いましたが
きっと、ナッツのために色々用意するのは最初だけで一通りグッズが揃ってしまえば
後は細々とオモチャや服を買うだけになるんじゃないかと思い辞めましたあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 22:07| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 買っちゃった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

リン大脱走

nut33.jpg

画像はナッツでも今日はリンのお話です007-004.gif

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 20:37| 新潟 | Comment(2) | TrackBack(0) | リンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

また比較

nut33.jpg


パッチリ目のあいたナッツですぴかぴか(新しい)
ちゃんとあくと正真正銘のフレブルですねわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 19:20| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

1キロ

posted by リン&ナッツママ at 21:42| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ナッツ写真集 パート2

今日もバタバタしてネタ考える時間が無いので
ナッツの画像で誤魔化しちゃえあせあせ(飛び散る汗)




続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 16:27| 新潟 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちゃった 3(BlogPet)

その後リンママたちがやっぱり私とお出掛けして本屋さんへ寄った
ゴマジュニが、ネットで良い確かをワンコ全般好きだけどね;
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴマジュニ」が書きました。
posted by リン&ナッツママ at 14:16| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴマジュニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ペットの命と飼い主の責任

このお話は私が以前作っていたHPに載せた体験談なんです。
ブログを始めたら絶対に載せようと思っていました。
おじゃがまだ赤ちゃんだった頃なので今から八年も前の話です。
今程ペットブームではなかったから飼い主の考え方も変わっているかもしれませんが
是非ペットを飼っている方達に読んで欲しい話です。
続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 21:48| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

比較

nut23.jpgnut22.jpg

ナッツは一週間でこんなに大きくなりましたー(長音記号1)るんるん
比較できるように思い出しながら同じアングルで撮ってみましたぁ手(チョキ)
なかなか良いでしょexclamation&question

前回はじっと動かなかったので撮りやすかったけど
今回は、活発に動いたので微妙に頭が残像現象がく〜(落胆した顔)

これから、もっと動き回るようになって写真も撮りにくくなっちゃうんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)
それはそれで楽しみなんですけどねぴかぴか(新しい)
posted by リン&ナッツママ at 21:47| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

祝!リン9歳

rin03.jpg

今日はリンの9才の誕生日です!バースデー
本当の誕生日は分からないけど4月の上旬に生まれたと聞いたので
私達が勝手に10日に決めましたあせあせ(飛び散る汗)

ナッツは生後2ヶ月で我が家に来る予定です。
確かに生まれてから母親や兄弟と一緒いる期間が長い方が良いと聞きます。
一番長くて4ヶ月くらいまで一緒にいても良いと聞いたこともあります。
それなのにリンが我が家に来たのは生後1ヶ月経ったか経たないかくらいでした。

リンが他のワンコとの交流を嫌がったり
散歩の途中、挨拶しないで怒られたり(吠えられる)
ドックランに行ってリンは避けているのに他のワンコからいきなり噛み付かれたりするのは
こういった生い立ちのせいなのかな?って時々考えてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

今日はせっかくの誕生日なのに大好きなリンパパは出張でいないし
お兄ちゃんは今年度から部活6時半までになり7時からは塾でいないし
お母さんは、お兄ちゃんの学校の役員決めで6時半からいないし
とっても可愛そうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

だから昨日パパチンから頂いたクッキーをいつもは一日2個なのに
5個お兄ちゃんからもらいました揺れるハート
少しは特別な日を味わえたかな?
posted by リン&ナッツママ at 22:09| 新潟 | Comment(4) | TrackBack(0) | リンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ぶっちゃけ

nut20.jpg

三回目の面会に行ってきましたぁ〜

今回は丸々一週間ぶりだったので
見ただけで『でかっexclamation』って分かるほど大きくなっていましたわーい(嬉しい顔)

パパチン曰く『鏡餅』だそうでぴかぴか(新しい)
言われてみると確かに鏡餅exclamation×2
それも出来立てホヤホヤの軟らかいお餅で作った鏡餅るんるん
きちんと形にならずダラ〜ンとたれ下がり気味なやつあせあせ(飛び散る汗)

それと、目があいていましたぁ手(チョキ)
長女ちゃんは両目ともあいていました。
長男くんも、やや両目あいてる?って感じでしたね。
でもナッツはまだ片目たらーっ(汗)
来週は三匹ともパッチリとあいているんでしょうねハートたち(複数ハート)

tyoujyo.jpg

で、今回思ったことは・・・
ぶっちゃけ、早々にナッツに決めて良かったってことあせあせ(飛び散る汗)
今日、長男くんと長女ちゃんに会って二匹とも凄く可愛かった黒ハート
今決めてって言われたら正直悩んでしまうと思うがく〜(落胆した顔)
初めからナッツに決めていて本当に良かったです。

nut21.jpg
posted by リン&ナッツママ at 23:28| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後2ヶ月まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

匂い

200511081926000.jpg

週末の夜は、こういうお仕事してますかわいい
はい、お花屋さんです。
でも、素人ですあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 17:05| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ナッツ写真集

今日はドタバタして更新が出来そうにないので
ナッツの未公開画像をUPしますぴかぴか(新しい)

三兄弟勢揃い揺れるハート
nut15.jpg




続きを読む
posted by リン&ナッツママ at 17:22| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ナッツの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする